少し気が早いですが、2017年はいかがお過ごしでしたか?
ベネズエラ音楽合奏団<<エストゥディアンティーナ駒場>>は今年も12月にコンサートをひらきます。クリスマス音楽のガイタやアギナルド、国民音楽のホローポ、ロマンティックなバルスなど、さまざまご用意して皆さまをお待ちしています。
今回のコンサートでは、音楽と踊りのある、ホームパーティのような賑やかなひと時をご用意しています。歌って、踊って、一緒に楽しみましょう!もちろん座って聞いても大丈夫ですよ。
ベネズエラのパーティー音楽を楽しみながら、来年、そして未来に想いを馳せてみませんか?


日時

2017年12月3日(日)開場 15:30/ 開演 16:00 終演予定 18:00

会場

R’sアートコート(労音大久保会館) (〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目9−10)
JR山手線 『新大久保』駅より徒歩8分
東京メトロ 『東新宿』駅より徒歩8分
都営地下鉄大江戸線 『東新宿』駅より徒歩13分

都営バス バス停 『大久保2丁目』
橋63系統 小滝橋車庫前⇔新橋駅前 経由地:市ヶ谷駅前
飯62系統 小滝橋車庫前⇔都営飯田橋駅前(飯田橋交差点先) 経由地:大久保通り
アクセス地図

チケット情報

前売り券 一般:2000円 大学生・高校生以下:1500円 (当日券はそれぞれ500円アップ) 全席自由
ご予約はこちらから https://docs.google.com/forms/d/1KI7Sn9jyFGxcVVjDYJMGqYnJDpxmwbsigkNdA401pCY/viewform?edit_requested=true

今回のポスターです!
なお今回の定期演奏会の宣材写真の撮影では、東京都世田谷区下北沢にあります、メキシカンレストランテピート様(http://www.tepito.jp/)にご協力いただきました。この場を借りて、感謝申し上げます。ご協力、誠にありがとうございました。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です