11月4日(土)に、鎌倉ワールドラジオの収録が鎌倉市内のスタジオであり、Estudiantina Komabaメンバーの3人が出演しました。鎌倉ワールドラジオは、古き良きサルサの名曲から現在良く知られているレゲトンまで、ラテンミュージックをご紹介しながら、ラテンアメリカと日本文化の交流の橋渡しを鎌倉で行われている、ネットラジオ番組です。

トークとワインが進む進む

 曲の演奏や、自分たちの好きなラテン音楽の紹介を間にはさみながら、トークが進んで行きました。トークは、EKやベネズエラ音楽の紹介から、レゲトンやネットドラマまで、幅広い話題で盛り上がりました。演奏したレパートリーや、紹介した曲目は、ぜひ実際に聴いて確かめてください!DJホタルとJunkoさんの軽快なトークに乗せられて、2時間半の収録はあっという間に終わりました。収録後も熱が冷めず、コロンビア出身のDJホタルと一緒にホローポの即興での歌試合をしたり、ホローポの曲を教えてもらったり。赤ワインもあってか宴会のようなひと時を過ごしました。

 お声がけくださった、末広純子(Junko)さんをはじめ、お世話になりました鎌倉ワールドラジオの皆様に、この場で感謝申し上げます。ありがとうございました。パランダしましょう!

 今回の放送はSoundcloudで聴くことができます。トークと演奏をお楽しみください! (https://soundcloud.com/kamakuraworldradio/komaba-estudiantina )

収録後、JunkoさんとDJホタルと一緒に

(韓智仁)

出演メンバー
韓智仁:バンドーラ
藤井健太朗:歌、クアトロ
永田裕也:マラカス、クアトロ

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です